
ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

文章力0の人間がブログを書くには

ブログを書くことを決意したディグ夫だが、書いたこともなければ文章を書く能力もない。

そこでまずはブログを知ろうと決意。


f:id:digdig_o:20150223231739j:plain



お!ええまとめあるやんけ!




f:id:digdig_o:20150223232017j:plain



鉄板!!すごい評価のされ方!!
これ見よう!!


今回見てみるのはARuFaさんのブログ
ARuFaの日記



す、すげーおもしれー!!!
なんだこの文才は!!
少しでもブログを始めようと思った自分を尿路結石にしてやりたいよ!!


これとか見てよ!
[大量の乳液に顔を1時間浸したら大変なことになる - ARuFaの日記

漂うインテリジェンス、身体を張ることもできる、敵無しじゃないの!!


結論

自分にできることをやろう。

広告を非表示にする