ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

うわっ…私の行間、広すぎ…?はてなブログの行間を変更してみた

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

今日ラジカセについてのブログを更新して気づいた。

 

f:id:digdig_o:20150610183056p:plain

行間広くない!?

 

もう一行入る勢いだよ!

 

 

ってことで調べてみたら、同じことを感じ行間を変更している方がいた。

 

web-ken.hatenablog.com

 

 

なんと素晴らしい!救われた!!

 

 

ということで書いてある通り変更してみた。

デザイン→カスタマイズ→{}デザインCSS

と進み

 

.entry-content p { margin:0}

 

を足す。

 

f:id:digdig_o:20150610183008p:plain

 

 

 

すると!これが!

f:id:digdig_o:20150610183056p:plain

これに!!

f:id:digdig_o:20150610184201p:plain

 

 

素晴らしい!とってもスッキリだ!

 

 

結論

何事もスッキリサッパリいこうぜ

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項