ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

壁からコンセントが生えていた件が解決した

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

新居に引っ越してきてすぐ、面白いものに気付いた。

f:id:digdig_o:20150620215542j:plain

壁からコンセントのコードが生えていたのだ。

 

な、なんぞこれは…

 

必要なのか?横のコンセントに差し込むべきなのか?

というか必要な物なら壁の中で電源に繋いでくれればいいのでは?

 

といろんな疑問が溢れだしツイッターでも聞いてみた。

 

だが結局わからず、というかそんなフォロワーが多いわけでもなく

迷宮入りかと思われたが、急遽判明!!

 

いずれ気づきますね、これは

この壁の裏にね、コンセントが有るんですよ。

f:id:digdig_o:20150620215926j:plain

これ

 

これの電源を取るためのコードだったのです

 

えー!!試しにさっきのコード抜いてから、

壁うらのコンセントに挿すと電気通ってないのよ!

めちゃくちゃじゃない!?壁の中で繋いでよ!

 

あとから増設したのかな、なにか理由があるのだろうか。

だれか分かる人がいたら教えて下さい。

 

 

結論

いや、相当おかしいでしょ。笑

結論まできても興奮冷めやまぬ。

 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項