ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

熱が出たらまずすべきこと

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

今朝熱が出た。38度弱も

 
 
あーこれは死ぬな。とか思いながら走馬灯がよぎる。
 
 
親に連絡でもしとこうかな。その前に薬飲むか。いや病院か。
 
 
もうなにしたら良いかワカンねぇやググろ
 
 
 

死にそうなのは勘違い

 
かなり必死な検索ワードで行こう
f:id:digdig_o:20150729231317j:image
 
 
勘…違い…?
 
 
 

結論

今ではピンピンしてるわ
 
 
 
微熱で大事になることもあります。素人判断はせず、必ず病院に行きましょう。
 
 
 
 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項