ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

我が家にNintendo 64がやってきた!

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

 

f:id:digdig_o:20151012213549j:plain

小学生時代にのめり込んだロクヨン

 

マリオパーティ、スティックを手のひらで回して赤く皮が向けた。。。

スマブラ、だんだん負けてる奴が無口になっていって何故か僕が嫌われた。。。

 

そんな甘酸っぱい思い出を買い直した話。

 

 

 

突然の再開

僕は最近フリマアプリにハマっている。

服が案外簡単に、良い値段で売れたからハマっている。

 

逆に僕もなにか買ってみたいと眺めていると、そこに彼はいた。

f:id:digdig_o:20151012213549j:plain

Nintendo 64

 

全世界で3293万台売れた僕らの青春ゲーム機、ロクヨン

今でも大人気、大乱闘スマッシュブラザーズの一作目も輩出してるロクヨンですよ。

 


しかも

  • 備品が全て揃ってる
  • ちょっとレアなカラー
  • コントローラー2つ
  • ソフト4本
  • 振動パック付き

そんな素晴らしい状態で見つけたのだ。振動パックはいらねぇけど。

 

 

欲しい!

 

 

ってか本体クリアレッドでクリアレッドとクリアブルーのコントローラ付くって嬉しすぎる!

昔の俺のは普通のやつだったもん!重そうな鉛色のやつだったもん!

 

 

そして奇跡の付属ソフト

ただ肝心なのはそのソフト。

4本ついていたって全部がみんなでたまごっちワールドだったらなんの意味もない。

 

64で発見!!たまごっち みんなでたまごっちワールド

64で発見!!たまごっち みんなでたまごっちワールド

 

クソゲーって言ってるわけじゃないよ。

 

 

はたして何がついているのか。

 

f:id:digdig_o:20151012215333j:plain

 

 

 

 

うん、買う。

 

 

 

 

すごくない!?

だよ!?

 

マリオカート64なんてロクヨン最高売上ソフトだからね!

 

マリオカート64

マリオカート64

 

 

 

なんて素晴らしいんだ。

マリオ大好きな人なんだろう。

 

欲を言えばスーパーマリオ64マリオパーティあたりがあったら僕の思うマリオは完璧だったけど、これで充分すぎるよ。

 

あとは個別にゴールデンアイ007ゼルダの伝説 時のオカリナらへんを買えば青春買い戻し完了さ。

 

 

結論

ってことで即決で購入し、無事今日家に来ましたとさ。

いつか各ソフトに対する思いも綴れたらいいな。

 

みんなも買って一緒にやろうよ。

ってかうちで一緒にやろうよ。連絡待ってるね。

 

NINTENDO64本体 クリアレッド

NINTENDO64本体 クリアレッド

 

 

コントローラーBrosクリアブルーN64

コントローラーBrosクリアブルーN64

 

 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項