ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

自分のブログに救われた話 変わった自分のブログ感

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

f:id:digdig_o:20151207171557j:image


すんごいアクセス!
すんごいアクセス!
 
何を間違えたか前回の記事が人気エントリーになり、普段では考えられないようなアクセスが。
 
 
ドキドキそわそわしてしまい、とりあえず何か書こうと今に至る。そんなお話。

 

 
初めてこんなにきたよ。はてブ、コメント、ツイートなど。
 
前回書いた記事はゲームもの。
初対面の人がいてもNINTENDO 64マリオパーティで打ち解けられるよってお話。
これが皆さんの懐かしさの琴線に触れたのか、共感を得たのか、
はたまたゲームネタってのが良かったのかわからないが、畳の上でゴロゴロしながら書いたものが多くの人に読まれるのは嬉しく恥ずかしい。
これからはスーツで書こう。
 
 
なんかツイートされてるし嬉しいし

 

結論

今までブログ意欲は高くはなかった。
発信したいことがあったら書く。
ブログ自体が目的だと考えたことがなかった。
 
でも今回、多くの人に読んでもらい、コメントをもらい、かなり気持ちが変わった。
 
人に読まれるの気持ちいぃいいいいいいいいいい!!

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項