ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

新年の挨拶と今年のブログについて

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
 
もう1月もおわるけどもさ。
 
いやー、新年明けた。
ついに2016年、僕も20代半ばに入りました。
 
このブログで何を書くか、年初めに宣言しておこうというお話(自分用)
 

 

更新頻度の多くないこのブログも、なんとなく何を書きたいかってのはあるわけさ。
一つのブログテーマがあるわけではないから、かなり雑多なものになるだろうが、年初めに書きたい内容を書きだしておこうかと。
 

お出かけ記録

趣味の旅行。年中いろんなとこに行くんだから写真付きで記録しておかなきゃもったいない。案外忘れてしまうものだし。
面白スポットや美味しい店を見つけたら共有したい。

 

 

ゲーム

最近、この歳になってからゲームにハマっている。特にレトロゲーム
ファミコンゲームボーイのソフトを100円で買い漁っている。
 
笑えてくるバカゲーや、それこそFFのような名作まで、やった記録を残したいなと思っている。
 
ちなみに僕はFFもドラクエもやったことがない。そんくらいゲームっ子じゃなかった。
これから巻き返すぞ!
 

 

買った物

僕は買い物が好きだ。
変なものや使えるもの、オススメのものなどを記録していきたい。
 

 

もともと僕はめちゃくちゃ漫画が好きだ。マイナーなのに面白い埋もれ漫画など、感想や紹介記事を書いていきたい。
 
そして今年は漫画以外の本を読もうと決めている。
今までも読んでないわけではないが、今年は月に一冊程度読んでいきたい。
小説でも啓発本でもいいからね。
 

 

 

DTM

せっかく趣味でやっているんだしオススメプラグイン紹介などもっと書いていきたい。

ゲームソングのアレンジとか作ったら公開しよう。

 

デジタルガジェット

PCやスマホのアプリケーション、アクセサリやmvnoについてなど、せっかく好きなんだし書いていきたい。
ちなみに僕、メインはiPhoneMacBookの林檎厨。サブでXperiaも持ち歩いている。
Windowsも持ってはいるけどをそんな使ってない。

 

 

日常

生活の中で思ったこと、面白かったことなども書いていきたい。一番くだらないカテゴリ。

 

 

 

結論

思いつく限り書き出してみた。
今年は主に上記の記事を書いていこう。
 
まず更新しよう。
愛してるぜみんな。
 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項