ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

シンプルな家を目指したいなら。ダンボールの靴箱が届いた

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

部屋をゴテゴテさせちゃだめだ。

シンプルが良いんだ

 

よっしゃ靴の箱だ。アレに詰めよう。でもあの箱そんなねぇよ。買おう。

そんなお話

 

注文 到着 組立 感想

早速Amazonで注文。

アースダンボールのこれにした。安い。

 

 

今日届いた。

f:id:digdig_o:20161025235825j:plain 

 

おおおおお。写真だと伝わりにくいけど広がった状態はめちゃくちゃでかい。

かなり丁寧な組立説明書もついているのでサクサク組み立てる。

 

できた。

f:id:digdig_o:20161025235817j:plain

おー。周りが散らかってて恥ずかしいけどとっても綺麗。

とっても良いサイズで、とっても靴箱。

 

手前には愛するレトロラジカセ ラブコールが。

digo.hatenablog.com

 

開けたらどんな感じなのかとか写真取る前に物詰めちゃったからAmazonの画像を見てください。詳しい感想もAmazonのレビューを見てください。

僕だけでなくみんなも絶賛しているよ、オススメ。

 

予想外の楽しみアースダンボール通信

この靴箱には組立説明書の他にA4を三つ折りしたものが入っていた。

 

 

アースダンボール通信

 

f:id:digdig_o:20161025235821j:plain

 

カラーで裏面にもびっちり書いてある。

f:id:digdig_o:20161025235820j:plain

 

このアースダンボール通信はアースダンボールさんが作っている製品の魅力がウィットに富んだ文章で余すこと無く綴られている。Vol.38って書いてある…頑張りすぎでしょ。

 

NEWS 1を見てみよう。

f:id:digdig_o:20161025235818j:plain 

 

結構やばいとこ攻めてきたー!!!

すごいよこれ。なんで見た目も名前も違うとこ狙って敵増やしてるんだよ。

 

結論

全文紹介しながらいじっていきたいところだが、それは購入者のお楽しみということにしておこう。

ダンボールだけでもコスパ良いのにこんなプラスアルファ最高じゃないの。

オススメ。

 

 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項