ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

ガチャガチャで手に入れた!初めてうちに植物が。

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

f:id:digdig_o:20161113234438j:plain近所のガチャガチャでミッフィーちゃんの植物セットを見つけた。

種と鉢とプレートがついて200円。

これは買うしか無い。

そんなわけでうちに新しい家族が来たお話。

 

すごい時代になったもんだ。こんなもんがガチャガチャで200円で手に入るとは。

の6種類があり、僕はミックスバジルを当てた。

なんだかラインナップもオシャレな気がする。

 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:digdig_o:20161113234440j:plain

鉢と種と土と可愛いプレートが入っている。

 

使用方法を見てみる。

f:id:digdig_o:20161113234436j:plain

よくわからんが土を濡らして種置いて水をやるらしい。

 

プレートの裏面には種をまいた日付を書くことができる。

こういうのがいちいち可愛い。

f:id:digdig_o:20161113234437j:plain

 

成長したらブログで記録していきたいなと思っている。

さぁこれからよろしく頼むぞニューファミリーよ。

f:id:digdig_o:20161113234438j:plain

 

結論

これって食えるの?

 

スペシャルバジル みじん切り 27g

スペシャルバジル みじん切り 27g

 

 

面白くて眠れなくなる植物学

面白くて眠れなくなる植物学

 

 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項