ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

風邪をひいた

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

木曜日辺りから体調が悪かった。

喉の痛み、悪寒、関節の痛み。

完全に風邪だ…。

 

金曜日仕事に行くも体調がどんどん悪化し早退させてもらうことに。

帰りに預けていたギターを回収。

 

digo.hatenablog.com

 

家に帰ってから近くの病院に行った。

念のためインフルエンザの検査をしてもらうもそちらは出ず、風邪用の薬を処方してもらい帰宅。

 

金曜日から2日経った日曜日の今日。

未だにつらい!

 

薬も飲んでるし嫁が栄養満点の料理を作ってくれているのに全く治らないではないか!

そんなわけで家から出ずに過ごす週末だった。もったいない…

 

結論

マジで体調管理には気をつけろよ!具合悪くなったときだけ元気な日常のありがたみに気付けるなんてもったいないからな!

 

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

 

 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項