ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4sを修理してガラケーSIMを入れてみた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら ついに届いたホームボタン無しauのiPhone4s。 4500円なり。 購入に至った経緯は過去記事参照 digo.hatenablog.com

この歳になるとお祭の楽しみ方がわからない

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 昨日、練馬区の練馬大鳥神社 酉の市に行ってきた。 練馬酉の市2019年 -練馬大鳥神社- 練馬駅秋の大祭「酉の市」|トップページ 公式ホームページによると酉の市とは以下のもの …

ガラケーがぶっ壊れましたの話

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 僕は通話とデータ通信で端末を分けている。 通話にはauのGRATINA(グラティナ)というガラケーを使用。 毎月1026円で通話し放題、使わないけどワンセグも見放題というなかなか良…

本気で消費者だけでいる覚悟

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら

去年のモデルを買わない理由がない!我が家にプリンターがやってきた!

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 新居にはプリンターがなかった。 別に使うこともないし、どうしても必要なときはコンビニプリントで事足りていた。 はずだった。 詳しくは書かないがどうしても必要な用事がで…

外人の友達なんてそこらへんでいくらでもつくれるよ

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 先日ウチに海軍兵が泊まった。普段は沖縄でソナー関係の業務をしているガチのアメリカ兵だ。 彼とは秋葉原の喫煙所で出会った。 電車の中は英会話の広告で溢れているが、英語が…

まだ「まだ◯◯で消耗してるの?」で消耗してるの?

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら こんにちは。 日が沈むのが早くなってきましたね。 あっという間に真っ暗ですよ。 コートもそろそろですね。 巷ではもうクリスマスの準備にかかっていて、一年なんてあっという…

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項