ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャで手に入れた!初めてうちに植物が。

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 近所のガチャガチャでミッフィーちゃんの植物セットを見つけた。 種と鉢とプレートがついて200円。 これは買うしか無い。 そんなわけでうちに新しい家族が来たお話。

中古のメンブレンキーボードを塗装してみた。

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 秋葉原のハードオフでメンブレンキーボードを購入した。 デスクトップPC買ったらついてくるノーブランドのものだと思う。 安っぽいさをなくしたい。印字も無い方が良い。(欲を…

今では絶滅寸前、花園神社の大酉祭で見世物小屋を見てきた。

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 11/11(金)に新宿は花園神社の大酉祭に行ったきた。 これは酉の市というもので日本各地で11月酉の日に行われるものだ。 よく熊手が売れらており、日本の年末の風物詩らしい。 去…

Dreamweaver CC 2017でソースフォーマットの適用を行う

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら Adobe Creative Cloudのアプリケーションがアップデートされた。 Dreamweaver CC 2017にアップデートしたら普段ショートカットキーで行っていたソースフォーマットの適用が効か…

iTunesの曲にまとめて歌詞を設定した。

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 曲に歌詞がついていると幸せになる。 僕は音楽をiTunesで管理しているが、歌詞を設定しているとiPhoneの音楽アプリで聴いている際に表示される。 そうすると電車の中でも身体が…

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項