ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近見て面白かったページその3

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら もうタイトルをページに直しちゃったよ。 サイト単位じゃなくページ単位でお気に入りなのでブックマークするほどではない。 Pocketには読んだらアーカイブに送れるような一回読…

最近見て面白かったサイトその2

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら また印象に残ったページを書いておく。 前回と同じ言い訳、タイトルは微妙に違うね。サイトじゃなくてページだね。

最近見て面白かったサイト

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 今日見て面白かったページをまとめる個人的ブックマーク タイトルにはサイトってあるけど、正しくはページだね。 ツイートしたのも何個かあるが、いつか見返したときに今日の自…

完璧なキーボードも来たことだしマウスパッドも使いやすいものにした

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 先日キーボードを望み通りのモノに変えた僕。 digo.hatenablog.com マウスはappleのMagic Mouseで事足りているので最後はマウスパッドだ。 ってことでさんざん吟味して買ったよ…

ついに求めるキーボードを買ったぞー!!

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら キーボードを探していた。テンキーレスで日本語配列でパンタグラフ式じゃないものを。 そしてついに見つけたんだ!購入することができたんだ!! そんなお話

オノ・ナツメのLA QUINTA CAMERA〜5番目の部屋〜を読んだ

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 先日病院に行くことがあった。 digo.hatenablog.com その待ち時間、暇になるだろうと家に積んであった未読本を持っていくことに。 今回手に取ったのはオノ・ナツメのLA QUINTA …

風邪をひいた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 木曜日辺りから体調が悪かった。 喉の痛み、悪寒、関節の痛み。 完全に風邪だ…。 金曜日仕事に行くも体調がどんどん悪化し早退させてもらうことに。 帰りに預けていたギターを…

ギターを修理に出した

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら ギターのジャック周りが悪くなっており、シールドに触れると耳をつんざくノイズが入る。 最近DTMしかしてなかったから、これでも良かったのだが(器用にシールドを動かさないよ…

常にカバンの中に入れておけるコンデジを買ったぞ

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら カメラが欲しい!生意気にデジイチは持っているが重い! 常に持ち歩けて、日常ですぐ取り出せるカメラが欲しい! iPhoneも十分綺麗に取れるけど、暗いとこには弱いしシャッター…

はてなブログの画像ポップアップをなくしてみた。

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら はてなブログの画像はクリックorタップでポップアップ表示される。 誤タップで開くことも多く必要ない。 だからなくしてみた。そんなお話。

今年二度目の秋葉原散策。ナツゲーミュージアムに行ってみた。

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 今日は朝から髪を切ってパーマをかけた。美容室がつくばエクスプレス沿線なので散髪終わり秋葉原へ行った。 そこで嫁と合流しぷらぷら散策しながら買い物をした。 そんなお話。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項