ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

winキー+Eでエクスプローラーを開いている人は、Macでも同じようにしておこう。

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら Winキー+Eでエクスプローラーを開けるの知ってますか? これが慣れるとメチャクチャ使うショートカットなんですよ。 でもMacってFinderを簡単に開けないですよね。方法はあるの…

シンプルな家を目指したいなら。ダンボールの靴箱が届いた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 部屋をゴテゴテさせちゃだめだ。 シンプルが良いんだ よっしゃ靴の箱だ。アレに詰めよう。でもあの箱そんなねぇよ。買おう。 そんなお話

スティーブ・ジョブズを見た

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 映画スティーブ・ジョブズを見た。 なんでもこの映画は日本で2013年に公開され たものと、2016年に公開されたものがあるらしい。凄まじきジョブズ。 僕は2013年の方を見た。 そ…

ソーシャル・ネットワークを見た

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら Facebookの創始者マーク・ザッカーバーグを描いた映画ソーシャルネットワークを見た。 そんなお話

米に虫が!すぐできることをやってみた。

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 今日仕事中に嫁からLINEが来た。 あ、マジか… 帰宅後できることを全てした。 そんなお話。

江古田って地名聞いたことある?読める?

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 江古田の定食屋についてブログを書いたのだが、江古田っていう土地はとてもややこしい。 digo.hatenablog.com その辺についてちょっと書いておこうかな。そんなお話

漫画の影響で江古田に行ったら激ウマ定食屋さんを見つけた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 僕は今「臨死!!江古田ちゃん」にハマっている。 一巻だけお試しで買って面白かったから臨死!!江古田ちゃんの二巻以降も購入 pic.twitter.com/d64hRzj3pD— ディグ夫【ネットサ…

脱げる身体になるために筋トレを始めた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 僕は引くほど細い。完全に体質であり生まれてから一度も太ったことがない。 食が細いわけでもなく平均以上食べるが、それでも体重は50キロ〜55キロの間をさまよっている。ちな…

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項