ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BetterTouchTool を購入した

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら Mac使いには有名なBetterTouchTool。 トラックパッドやマウスにジェスチャーや設定をしてめちゃくちゃ操作しやすくなるMac用のアプリ。 何ができるかとか使い方はググれば星の…

コンセントタップって床に置いておくと散らかって見える、DIYで対策したよ

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら コンセントのタップってあるじゃないですか。 こんなやつね。 これって床に置いておくとすごくごちゃごちゃして見えるんですよね。 うちは畳ですけど。 そいつをまぁDIYでキレ…

散歩してたら散歩かふぇに着いていた。東高円寺のちゃらぽこに行ってきた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 先日嫁と散歩をしていまして、中野からぐるぐると高円寺まで歩いたんですね。 嫁がそろそろ休憩しようと言った本当に5秒後ぐらいに目に入ったカフェ。 そこは知る人ぞ知る素敵…

今まで何回つなぎ直したか!MacのWi-Fiに優先順位をつけたぞ

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 普段外出先ではAndroidをテザリングしてるんですよ。 んでもって帰宅すると!なぜか僕のMacBook Proは!!執拗にテザリングのWi-Fiを掴んでるの!!! なんなの!?なんで光回…

熱海に行ったらここに行け!テーブル筐体がある純喫茶PINE TREEに行ってきた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 先日熱海に行ってきた。 そこで入った激アツ温泉宿についてはこちら digo.hatenablog.com 温泉に浸かった後、僕らはフラフラと熱海市街を散歩していた。 そこで見つけたノスタ…

赤羽から電車に乗り、起きたら温泉の聖地に来ていた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 先日ふと旅行がしたくなった。 いつでもしたいんだけど。 行き先はこれといった理由もなく熱海にした。 嫁と話していてなんとなく温泉入りに熱海に行こうかと。 普段なら車で行…

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項