ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログの無料版、レスポンシブデザインでも広告置けないじゃん!

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 僕はこのブログでレスポンシブデザインってのを使ってるんですね。 こいつはパソコン用とモバイル用にページを分けないデザインなんですよ。 画面サイズ(横幅)が小さくなって…

GoogleアドセンスとAmazonアソシエイト、明記しないと停止されますよ

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら ブログやサイトを持っていて、少しでも収益化を考えている人は全員使っているであろうサービス、GoogleアドセンスとAmazonアソシエイト。 僕もこのブログで二つとも利用してい…

高円寺行ったら食べなきゃ損!らしい『カフェテラス ごん』に行ってきた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 嫁と高円寺を散歩していた。日も暮れだし腹も減ったので夕食を食べることに。そんなとき目に飛び込んできたのは年季の入った洋食屋さん?純喫茶?のような看板と入口。 やたら…

スーパーファミコンがうちに来た!

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら みんな大好きスーパーファミコン。 星のカービィスーパーデラックスやスーパードンキーコング、FFシリーズやDQシリーズなど、名作揃いのスーパーファミコン。 そんなスーパ…

iPadには必須じゃないか!人生で初めてBluetoothキーボードを使ってみた

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 僕は結構前にBluetoothキーボードを 買っていた。 MacBook Pro 15インチは毎日持ち歩くには重すぎる。出先でブログが書きたくなったらiPad miniにBluetoothキーボードを使おう…

ベトナムで簡単にTwitterをする方法

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 先日行ってきたベトナム。 下の写真は旅行者の多いブイビエン通り。 このブイビエン通りで安宿を見つけ、部屋のWi-FiにiPhoneをつなぐ。 さっそくTwitterをしようとすると見れ…

旅行してきたんで最初にサラッと書いておく

// このブログは新しいブログに移行しました。 新しいブログの同じ記事はこちら 先日東南アジア旅行をしてきました。 タイからスタート、僕の人生で三度目のタイ。 今までの海外旅行はざざっとこの記事にありまする。 digo.hatenablog.com 今回の旅行の目的…

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項