ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

Dreamweaver CC 2017でソースフォーマットの適用を行う

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

Adobe Creative Cloudのアプリケーションがアップデートされた。

Dreamweaver CC 2017にアップデートしたら普段ショートカットキーで行っていたソースフォーマットの適用が効かなかった。ショートカットの引き継ぎができなかったようだ。

今回は直接コマンドメニューから行うか、とコマンドメニューを探すが見つからない。

 

探した。見つけた。忘れぬように記そう。そんなお話。

 

 調べたら同じ悩みを持っている人がいてすぐ見つかった。

ここ!

編集→コード→ソースフォーマットの適用

f:id:digdig_o:20161113160131p:plain

よく使う人はショートカットに登録しておこう。

 

結論

上のキャプチャでこの記事のコードを編集してるけど、普段はわざわざドリ使ってないよ。WYSIWYGで書いてるよ。

 

 

 

スラスラわかるHTML&CSSのきほん

スラスラわかるHTML&CSSのきほん

 

 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項