ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

新居に初めて友達が来た(クソもらしエディション)

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

昨日新居に初めて友だちが来た。

のだけども、今日の話はそれではなくて、

 

先日その友達との電話で僕がうんこを漏らした話をした。

 

 

僕はその一件だけでなく去年の10月頃にも新宿で漏らしているので、

 

digo.hatenablog.com

 

それほど大したことでもないと思っていたが、彼は爆笑していた。

 

人の下の事情を笑うとは失礼なやつだ。

自慢ではないがこの歳で一年に二回も漏らせるやつはそういない。

僕はそのことについては人よりも秀でていると自負している。

 

彼は僕がブログにうんこを漏らしたことを書かないことについて

ひどく残念がっていた。

 

僕はこのブログや、ディグ夫という人格をキレイに保っていたかったのだが、

彼が言うには面白い部分が一ミリもないらしい。

 

僕は自分と自分のパンツを汚しながらやっと人を笑顔にできるようだ。

 

 彼は僕のブログの方向性を示してくれた。

 

結論

もう漏らした話も

外国で掘られそうになった話も

新宿2丁目でいろいろあった話も全部書こう。

清々しいって気持ちいい(パンツ洗いながら)

 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項