ディグログ

旅行やゲームのことが多いです。嫁と楽しくやってます。

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

移転先で同じ記事を探すのも面倒なのでこのままスクロールして読むのもありですよ。

中野散策

このブログは新しいブログに移行しました。

新しいブログの同じ記事はこちら

 
家探しも兼ねて中野を散策した。
でも諸事情で引越さなさそうだ。
 
 
ブロードウェイの楽しさたるやね。
f:id:digdig_o:20150302012819j:plain
 
明日からまた仕事かぁ。寝なきゃ明日は来ないのかな。
 
 

結論

月曜日に怯えない方法を教えて欲しい
 

このブログは移転しました。過去記事もまるっと移したのでこちらを御覧ください。

ディグログ

プライバシーポリシー 免責事項